じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

引っ越しが終わり、なんとも言えぬ夏休み中です。

やっと!

お引越しが落ち着きました!じゅんこです。

 

お引越ししてから3週間くらい経ちました。

やっとネット環境が整った。

いや、整ってないかもしれないけど。(どっちや)

 

一応Wi-Fiとんでて(いつも思ってるんだけど、飛んでるっていったいなんなの、、。)

携帯の棒も4本立ってる!!!!

 

けどなんか全体的に遅いし、ラインのテレビ電話なんか途中で止まってしまったり、音声が遅れて聞こえてきたりしていて困ってます。

 

実家の両親の楽しみが孫とのテレビ電話なのに。。。

線路が近いことって関係あるんでしょうかね?

ホントこれは残念で仕方ない。

 

そしてインスタに家の様子を投稿してます!

これはずっとやりたかったこと。

わたし自身が、豪邸から普通の家まで、他人様の部屋の様子を見るのが大好きでして。

 

次お引越ししたら自分もやっちゃうぞ~☆

なんて思っていたら、

築28年という築古に住むことになっちゃって(笑)

リンクはります!

https://www.instagram.com/p/Cg7gb6DPwio/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

なんのためにもならない、ただの部屋の写真をみてほしいです(笑)

まじでホントになんのためにもならない。

けどそういうの好きな人にはみてほしい!

古い賃貸マンションのお部屋なんて、みるのにちょうどいいんだから!(笑)

 

特別ミニマリストでもなければ、汚部屋でもないです。

暮らしお役立ち情報なんかもありません!

 

いちいちこうやって1投稿のリンクを貼るくらいしかいい方法ないですかね?

これ貼っておけばインスタのメインにいくよーとかないんでしょうか。

 

とりあえず、やりたいことができてわたしは満足しています!

 

だいぶご無沙汰しておりましたが、これからもよろしくお願いします。

 

 

それはそうと、さっきまでぐちゃぐちゃに泣いてました、わたし(笑)

 

もうね、4歳と2歳との生活もしんどいのですが、夫へのイライラやモヤモヤも加わったりして。

 

一人になりたいです。

 

子育ても夫婦関係も深いわー。

都合がいい時だけ投げ出したい(笑)

 

おやすみなさい。

読んでくださってありがとうございました!

わたしは夫に泣きながら意見を申したあとなので、リビングに戻るのが気まずいでっす☆