じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

やってたこと:コロナ感染。

こんにちは。子どもがあと15分で帰ってくる、じゅんこです。

 

ここ数日、なにをしていたかといえば。。。

 

コロナに罹ってましたぁぁあああ!!!!

 

やってたこと:コロナ感染。

 

まぁどうだったかというと、つらかったです。

子どもの幼稚園が学級閉鎖になった次の日に

上の子→下の子→わたし

の順に感染しました。

夫はわたしたちが療養終わる日に感染しました。

なんでやねん。

わたしたちの療養が終るまで自宅待機していたので会社に行っていません。

そして重ねての己が感染。

社会的には最も効率の悪いコロナ感染者な夫です。(笑)

 

まだ療養してますよ。

のどが痛いんだって。

わたしはコロナになってから、ホントに一日中眠いという症状が続いてます。

ほんとに。

冗談じゃなくて、本当にこれはコロナによる眠気だと思います。

 

とにもかくにも我が家はついにコロナになってしまいました。

そしてわたし、、、、

 

就職先決まりましたーーーーー!

 

前回言っていた、ZOOMで面接をしてもらった不動産です。

採用の連絡をもらってからコロナ療養に突入したので、

いろいろ遅くなってしまいましたが。。。

今月末から出勤することとなりました。

 

がんばるしかないです。

スーツでお仕事するなんて初めて!

 

仕事に慣れたら仕事用のバッグ買う。

ポールスミスのがほしい。

 

とりあえずの仕事用バッグさえもっていなかってので

2500円の無難なやつをさっき楽天でぽちりました。

 

言いたいことは山ほどあるが、とにかく子どもが帰ってくる。

さよならーーーーーーーー!!!!