じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

ホルモンに振り回されるちんちくりんな奥さん。

もうすぐ春休みですね。

4週間近く息子がずっと家にいるんだと思うと

なんだか遠い目になってしまうようなそうでもないような。どっちや。

 

 

春休みが明けたら、入学式!

我が家の息子は今年、年少さんになります。

満3歳さん枠で途中入園しているので

今年が入園式なんですー

 

そこで悩むのがわたしの格好。格好て。

 

わたししっかり目の服持ってないんですよ。

 

いわゆるセレモニー服っていうんですか?

 

持ってないくせに買いたくもない。(笑)

 

たったそれだけのために買いたくないっていうのが本音です。

 

今後も着られて、それなりに見えるけど安い服探してます。←

 

GUのセットアップかなーと思っているんですが

どうでしょうか。

スラっとした体型ならなんでもそれなりにみえるのにな。。。

 

 

わたしの体型はというと

顔には肉が付きにくいので一見痩せては見えるけど

下半身が上半身とマッチしないくらい太い。

 

ひとことでいうとちんちくりんなんです。

 

ちんちくりん。

 

 

ここでね、

 

ちんちくりんなわたしのおすすめはこちら!!!!!!

 

なんて紹介するブログになればいいですけどね。

というかだいたいそうなんでしょうけど(笑)

 

今のわたしには無理ですわ。

 

ぜんぶむり。。

 

と、と、と、溶ける。。

 

ダメや。

何やホルモンのやつ。

わたしになんの恨みがあんのってくらい

気分落ち込ませる。

月一でめっちゃ、、もう決まりごとみたいに(決まり事です)

毎月毎月。。

真面目かよ。

 

 

落ち込ませるホルモン、投下しましゅ!

じゃねーのよ。

 

女の人は1か月のうち、心身共に快適に過ごせるのは約10日間くらいだそうですよ。

なめとんのかよ。

デフォルトでそれって、、、なんかのミスとしか思えない。

 

 

まぁわたしが世の中のちんちくりんな奥様のお役に立てるような

セレモニー寄りの服をご紹介できないのは

生理のせいでもなんでもないんですけどね!!!!!!!(笑)

 

 

さてさてお勉強します。

まだしてませんでした。

今夜中の12時半。

何時におわんの。

 

ストレッチもしてません。

もう今日はしません。

 

まじでホルモンのやつってーのはよ、、!←無限

 

お読みいただきありがとうございました!

またあした~