じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつを殺したのはわたしです。

こんばんは。 引っ越し前の断捨離が行き過ぎて家中のものを捨ててしまいそうなじゅんこです。 先日はこの4年間で捨てられなかった参考書などをまとめて捨てました。 この時点で気持ちがとってもスッキリ。 宅建士証を受け取るまでは、、、ととっておいた問…

やっと始まる引っ越し準備。自転車に陳謝。

こんばんは。 いやさ、寝た方がいい。寝た方がいいのは十分わかっているのだが この一人の時間が睡眠により終わるのが嫌なじゅんこです。 今寝るか悩んでる人がいたら、携帯なりパソコンなり閉じて 早く寝た方がいいですよ。 わたしはもう少し起きてますけど…

新婦への手紙は超力作!大仕事、終わりました。

こんばんは、たった今大仕事を終えたじゅんこです。 そうです!新婦への手紙を便箋に清書するところまでやり遂げたのでっす! (2週間後に友人の結婚式のために帰省します。その結婚式で友人代表のスピーチを仰せつかっていたのだが、その友人への思いがあ…

朝から童謡ききながらブログ更新している主婦。

おはようございます、朝活に成功したじゅんこです! 正確には朝の4時半に4歳の息子から起こされました。 「ちょっとまだ暗いんだけどねぇ~。。」 とか言って少し申し訳なさそうにしながら。 子どもというのは申し訳ねぇと言いつつ しっかり要求を通すから…

引っ越しの前の大仕事。~手紙~

こんばんは。 先日簿記3級の試験を受けてきて、また落ちたであろうじゅんこです。 まじでいい加減にしろよですよね。 いや、真面目に勉強しました。 理解もして試験に臨みました! 前回の失敗を繰り返すまいと、時間も意識して取り組みました! が、落ち着…