じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どう保つのか、おうちの綺麗。

こんにちは~今日も7時15分に起床しましたじゅんこです。 もう、、朝活あきらめようかな。。。 6時に起きて運動する女諦めようかな。。。 明日からお仕事はじまります!!! 8時45分から14時までのパートです。 インスタで我が家を公開しております…

朝活、失敗しました。

おはようございます。 朝活に失敗したじゅんこです。 そう、失敗しましたぁー涙 (朝活:朝の6時に起きて40分間運動なり、ストレッチなりすること) 起きたの7時15分でした。 「そろそろ起きようか! みっくんおしっこ行ってくるから、みっくんがトイ…

寝落ちその後、寝続けるが正解か、、?

こんばんは、昨日22時には寝る宣言をしたばかりのじゅんこです。 現在22時25分。 子どもの寝かしつけを20時前に行って寝落ちしてしまい、今です。 そのまま寝てしまってもよかったのですが、こういった場合どうしたらいいのか聞きたくて起きてきまし…

肌に大切なのはまじで睡眠だった!

こんばんは。 タイトルの通り「肌に大切なのはまじで睡眠だった」 と友人にラインしたら、スマートにニュースの見出しみたいに言うのやめてと言われました、じゅんこです。 これは本当でした。 びっくり!どっくり!あ・な・たの、ハッピーバースディ!!!…

やってたこと:コロナ感染。

こんにちは。子どもがあと15分で帰ってくる、じゅんこです。 ここ数日、なにをしていたかといえば。。。 コロナに罹ってましたぁぁあああ!!!! やってたこと:コロナ感染。 まぁどうだったかというと、つらかったです。 子どもの幼稚園が学級閉鎖になっ…

自分に悩む主婦。

こんな真昼間からブログを書くなんて初めてのじゅんこです。 そうです。 夏休みが終わりましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 我が家の場合、引っ越ししてから初めての幼稚園に通うようになったので 正確には転園です! ちょうど夏休み前にお引越し…