じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

朝から童謡ききながらブログ更新している主婦。

おはようございます、朝活に成功したじゅんこです!

 

正確には朝の4時半に4歳の息子から起こされました。

「ちょっとまだ暗いんだけどねぇ~。。」

とか言って少し申し訳なさそうにしながら。

 

子どもというのは申し訳ねぇと言いつつ

しっかり要求を通すからすごいですよね。(白目)

 

わたしは昨日子どもと一緒に夜8時には就寝したおかげでスッキリと起きられました!

 

こんな生活もいいなぁと思いつつ、

我が家の場合は夫の帰宅が22時以降のことがほとんどなので

わたしがこの生活をしたら夫婦の時間は皆無になるということが悩ましいところです。

 

 

今隣で眠い目をこすりながら息子が一緒にパソコンみてます。

 

おまけにパソコンから、童謡が結構な音量で流れてます。(あ、1か月以上前にテレビが壊れました)

 

、、、一人の時間って必要や。

いくら子どもがかわいくたって、一人の時間がないとやってらんないですね。

 

何が悲しくて朝から泳げたいやきくん聞かなあかんのや。。。

 

 

ちなみに昨日言っていた、結婚式の友人へのお手紙ですが1ミリも書いてません。

なにやってんだかな!

 

 

では皆さんもよい一日をお過ごしください!