じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

悪の根源、携帯捨ててきます。

時間の使い方が下手くそ過ぎて泣く。

 

わたしの毎日やりたいこととその所要時間は

 

ストレッチ・筋トレ(40分くらい)

 

簿記の勉強(1時間から2時間)

 

ブログの更新(1時間から2時間)

 

 

全部同じくらい大事で優先順位つけられない。

 

毎日寝るのが夜中の3時とかなんですよぅ。

 

そして日中は病気かってくらいねむい。

春眠と寝不足が相まってねむいねむい。

 

 

わかってるんです。

時間の使い方があかんのです。

携帯30分みてる暇があったら

サクッとストレッチすればいいのに

初動に時間かかりすぎて、どんどん遅くなる。。。

 

携帯捨てたいわまじで。

暇さえあれば携帯でネットニュースみたり、ラインのチェックしたり(そして誰からも来とらん。笑)

 

これを依存症と呼ばすなんと呼ぶ。

 

わたしレベルでも依存症と思うから

世の中の人だいたいスマホ依存症と思います(違う)

 

 

携帯みるたび自分が嫌になる。

無駄な時間過ごしてるくせに

時間ないと嘆き、ねむくて子供の相手しんどい。

 

あほでしかない。

 

勉強します。

携帯捨ててきます。