じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

今年度中にあいつとの関係改善。

誰や、昨日携帯捨ててくる言ってたんは。

(この場合、最後の『は』は『は』ですか?『わ』ですか?毎度調べてるけど

いまいちパッとしない)

 

もし昨日の時点で携帯捨ててたら今日はもうすでに完全に寝てますね。

 

軽く3時間くらいは節約できていたのでは?

 

ほんとに、、、なにやってるんでしょうね。

 

まぁね、引っ越し先のDIYのために使いそうな道具(賃貸オッケーな剥がせる壁紙とか)の検索してたんですけど。

 

今じゃないよね、絶対。

引っ越し確定でもないのに。

 

何回も何回も狙ってる物件みて古さ汚さに悶絶しながら

壁紙の色想像したり。

そこに住めるかどうかもわからないのに。

 

絶対今じゃないでしょ。

 

今じゃないでしょ!

 

林先生、今じゃないんですー。

 

 

はぁ。

 

今年度もあと半月ほどですね。

 

今年度中に携帯との向き合い方を改善したいです。

 

今年度中とか意識する人どんくらいいるんかな?

 

わたしなにかと区切りが欲しいタイプでしてね、、、

月初めとかが好きなんです。

 

あと半月でわたしは携帯電話といい関係になることを誓います。

 

依存っていうのは好き同士じゃないんですよ。

 

わたしは携帯電話と好き同士になりたい。

 

 

おやすみなさい!