じゅんこです。

主婦だが、主婦だけではない。

娘の発達相談

今日は振りしきる雨の中、駅まで歩き地下鉄で区役所まで行ってきました、じゅんこです。

 

区役所には2歳2か月娘の発達相談のために行きました。

 

わたしのかわいい娘、、、まだほとんど発語がないんです~!

小柄だし、、、だからほぼめっちゃ走る赤ちゃん。(笑)

 

これ系のはなしは言葉を選ばないと、とんだ誤解を生む可能性があるので

後でゆっくり書くことにします。

わたしの備忘録としてもちゃんと残しておきたいな!(やれよな、未来の自分!、、、負債かかえてしまった、、)

 

 

今日は人間とのやりとりが多めで(メール等)、ちょっと疲れてしまいました。

 

でも簿記の勉強を8日ぶりにやりました。

本当は8日もやっていなかった…

と書くつもりだったのですが。

 

ブログを書くにあたり一日を振り返っていたら

今日のわたしはよく頑張っていたので、

その上勉強までしたなんて大したもんだなーと思うことにしました!!!笑

 

ではまた!